最近、水汲み場でのマナー違反が目立っております。
実際に設備の一部がなくなっていることや、蛇口の向きが無理に変えられていること、正常に水が出なくなるような状況が確認されております。
このような行為は設備故障の原因となるだけでなく、他のお客様のご利用にも支障をきたします。
また、多くのお客様にご利用いただくため1人15分以内でご利用を厳守していただきますようにお願いいたします。
今後もマナー違反やルールを守らない状況が続く場合、水汲み場の封鎖も含め運営方法の見直しを検討せざるを得ません。
みなさまが気持ちよくご利用いただける環境維持のためご理解とご協力をお願いいたします
2026-05-20 15:12:34
| コメント(0)